私が幸せを掴んだ秘密は、婚活パーティーでした

みなさん、はじめまして。

私は、今の主人とお見合いパーティーで出会いました。もう何年も前の事ですが。
最初は「お見合いパーティー」なんて、ちょっと抵抗もあったし人の目も気になりました。
でも、30代を過ぎたあたりから周りは結婚ラッシュ。
幸せそうな友人を見て、【結婚したい!】と言う気持ちは膨らむばかりでした。

最初はsett.jpや、婚活情報誌などを見ながら婚活について研究し、婚活の極意を1から学びました。
そして見事私はパーティーや相談所で今の主人と出会い、結婚して幸せを掴みました!

 

このサイトでは、私のように婚活パーティーや相談所などで幸せを掴んだ女性たちの
体験談や、パーティーでカップルに慣れた女性のリアルな現状を掲載しております。

婚活中はみんな緊張し、そして悩み、結婚を諦めかけたり・・・。
でも、ここに掲載している女性は確実に今幸せなんです。

今、婚活をしている中で悩んでいる方や、婚活を検討している方は
私や彼女たちの体験談を是非参考にしてみてくださいね。

婚活する際のアドバイスや、注意点についても記載していきますのでお楽しみに!

このページの先頭へ